インターロッキングで庭先をリフォーム!

皆様こんにちは。

今回もリフォーム工事で、庭先にインターロッキングを敷き詰めとテラスの設置となります。

 

インターロッキングで庭先をリフォーム!

 

インターロッキングで庭先をリフォーム!

 

ちょっと見づらくて申し訳ないのですが、テラスは既存ウッドデッキに合わせた化粧が施してあるもので、地面は土だったところに、ランダム調のインターロッキングを敷き詰めました。

大雨時にお庭に水が溜まってしまうとのことで、インターロッキングを敷き詰める事になりました。

こういったスペースを土のままではなく、床として使えるようになると、用途も広がり、使い勝手も良くなって雑草も生えなくなり、良いことづくしですね!!

ランダム調でオシャレな雰囲気も出ていて、生活空間がガラッと変わりました!

 

前回のブログでもそうでしたが、どうしても手入れが大変!という方はこうしたリフォームもありますので、考えてみては如何でしょうか?