外構をやる上での目を鍛える

こんにちは。
皆さんは大型連休をどう過ごしましたか?
世間では10連休らしいですけど、そこまで休むとさすがに仕事が詰まってしまいます><
私達は半分休んで、半分仕事してました。
趣味のツーリングで猪苗代周辺と山形県を軽く?(笑)走破してきました。

 

外構をやる上での目を鍛える

 

新緑の中を走るのは気持ちよかったです。秋も良いですけど、春は気持ちいい~!

 

外構をやる上での目を鍛える

 

外構をやる上での目を鍛える

 

山形はまだまだ雪が積もってたよ!しかもめっちゃ寒かった。

 

外構をやる上での目を鍛える

 

外構をやる上での目を鍛える

 

外構をやる上での目を鍛える

 

ドローンでも撮影したりして、上からの景色を楽しめた~。

 

外構をやる上での目を鍛える

 

まだこっちは桜咲いてたんだよ~。

池も綺麗で目の保養になる!

 

外構をやる上での目を鍛える

 

夜はジェンガで職人技を使いまくり凄い事に・・・いつまでたっても崩れない(笑)

 

外構をやる上での目を鍛える