目立たぬ所こそお洒落が必要!

皆様こんにちは。

今回は外構工事とは密接関係の水道工事です。

同じ現場ですが、立水栓を2種類設置しました。

 

目立たぬ所こそお洒落が必要!

 

目立たぬ所こそお洒落が必要!

 

上の写真は普段使いで玄関近くに。

ホースが接続しやすいよう、下の段の蛇口にはホースの元が「カチッ」とハマるようになっています。

 

下の写真は施主様が家で飼われているペットを洗ったり、お子さんがテラスで遊んだあとに手を洗ったりと多用途なタイプのものです。

上の段でも洗い物が出来るので、屈まないで作業ができるのは良いですね!

 

家を新築されるとき、サービスやオプションで立水栓もついてくることは多いですが、外構工事を考える上で、そのイメージにあったものに変更するのも一つの手だと思います!